ninja75.png chipicon.png avaicon.png touchicon.png coloricon.png  AppIcon57.png

2011年10月03日

iPhone アプリ AvatarKit の ご紹介。

avaicon.png icon
icon
****************************************************************
AvatarKit 85円で発売中!

AvatarKit は、iPhoneの電話帳に登録する写真や、TWITTERなどにイラストを
使おうというアプリです。
さてさて、使い方です。
ava1.png
色々なパーツを決めてあの子やこの子のイラストを作っちゃいましょう。
まず、顔の輪郭と肌の色を決めましょう。
ava2.png
肌の色 5種類 顔の形 5種類あります。
お次は目です。
ava3.png
68種類あり、カラーは3色です。
さあ、どんどんいきましょう。次は鼻と口。
ava4.png ava5.png
鼻は39種類。口は98種類。それぞれ上下移動が可能です。
はーい。次。髪の毛ですね。
ava6.png
カラーは5種類。髪型は47種類あります。
サイドの髪と、後ろ髪もあります。はい。どーーん。
ava7.png ava8.png
どうせだから、金髪にしちゃいましょう。
サイドの髪は12種類。後ろ髪は22種類あります。
ささっと、眉毛ぼーん。
ava9.png
眉毛は33種類。
ここまでくると顔はほぼ完成しましたね。しかーし。
まだ、序盤ですよ。気を引き締めて!!はい シャツです。
ava10.png
シャツは、147種類あります。
ズボンと靴下も同時にどーん。
ava11.png ava12.png
ズボンは113種類。靴下は93種類。妙にかわいい靴下が似合ってないですね。
さてさて、上着と靴もどーーん。
ava13.png ava14.png
上着は56種類。靴は86種類。どんどんいきますよ!
メガネどーん。頭につけるアイテムどーん。
ava15.png ava16.png
メガネは30種類。頭のアイテムは76種類。
サングラスかけて、ゴーグルつけるのもどうかと思いますが、よしとしましょう。
はい。顔のパーツにいきましょう。どーん。
ava17.png ava18.png
顔のパーツは32種類。2つつけれます。item1とitem2を選んで変えながらつけてください。
これで、ひげとほっぺがアンバランスに付きました。
お次は、ボディアイテムです。
ava19.png
ボディーアイテムは38種類。ネックレスも付いたことなので、
iphoneでも持たせちゃいましょう。はい、どーん。
ava20.png
ハンドアイテムは39種類。
あともうちょっとですよ。がんばりましょう。
前面フレームと背面フレームをつけましょう。
ava21.png ava22.png
前面フレーム19種類。背面フレーム23種類。
スターな気分で、しかもピッチで。まあ、空想妄想が出来るのもAvatarKitのいいところ?
さてさて完成です。いい感じにできましたか?
しかし、最後の行程がまだです。気を抜かずに。
遠足は家に着いて、お茶飲んで、テレビ見て寝るまでが遠足です。
はい。保存しましょう。
ava23.png ava24.png
これで本当に完成です。
ava25.JPG

007.jpg 005.jpg

メニューなどが消えた状態で写真アルバムの中に保存されています。
電話帳の連絡先の左の画像でクリックして、今作ったアバターを選択すると、
電話がかかってきた時に表示されます。
家族みんなのアバターや、友達のアバターを作って、
iPhoneを華やかにしましょう。さあ、レッツトライ!

AvatarKit 85円で発売中!
avaicon.png
iTunesでチェック!icon
icon
posted by INDIGO LABOX at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | AVATAR KIT