ninja75.png chipicon.png avaicon.png touchicon.png coloricon.png  AppIcon57.png

2011年10月03日

iPhone アプリ Touch3 の ご紹介。

touchicon.png icon
icon
****************************************************************
Touch3 170円で発売中!
只今セール中!85円で販売中!

「Touch3」は、動く映像で探す間違い探しアプリです。
いわゆる「あは」のようなものと思って頂ければ、わかりやすいかと。
そんな訳で、どんな物か見ていきましょう。
touch1.png
最初のページです。さあ始まりますよ。ワクワクワク!
ちなみに左のノートのボタンで説明が見れます。
さあ、ステージ行きましょう!はい。ポッチと。
touch2.png
ステージセレクトです。全部で50ステージ。
後ほど説明しますが、各ステージ3レベルあります。
1ステージ3問の50ステージ、150問です。
やりたいステージの写真をタッチすると、
touch3.png
はい。カウントダウン。カウントダウンが終われば、
touch4.png
はじまりましたよー。少しずつ画像が変わっていきます。わかりますか?
って、ここでは変わりません。では、変わった画像をどうぞ。
touch5.png
これは、ただの間違い探しになっちゃいましたね。簡単な部類を選んでみました。
他にも色が変わったり、形が変わったり、物が増えたりと様々です。
簡単にルール説明もしておきましょう。
右上の「MOVE」ボタンを押すと最初から再生されます。
上の数字は再生回数です。この回数以内に探さなければなりません。
その下の星はお手つき回数です。5回の猶予があります。
これは、3レベル通して共通です。
そして、右下「HINT」ボタン。ヒントを表示します。
touch19.png
変わったと思ったところをタッチしてください。
touch6.png
おっと。まちがいでしたね。ここじゃなかったようです。ではもう一度。
ポッチと。
touch7.png
そうです。星がなくなればゲームオーバーです。3レベル通してなので慎重に。
「適当でいいや」って思ってもなかなか当たらないですよ。
touch8.png
はい。正解。
touch9.png
どこがどれだけ変わったか確認しましょう。
そして、レベル2。レベル3へと続きます。
touch10.png
touch11.png
みごと3レベル見つけるとクリアです。touch17.png
通常のクリアはこんな感じ。
touch12.png
見事、ヒントも見ずに、間違いも無くクリアするとパーフェクトクリアです。
もうすこし簡単な問題を見てみましょう。
通常の間違い探しだと、解りやすくても動画になると結構解らないものなんですよ。
ではでは。そーれ。
touch13.png
touch14.png
もう1問いっちゃいましょう。そーれー。
touch15.png
touch16.png
ね。簡単だったでしょ。本当に動画では違うんですよ!難しくなるんですよ。
とまあ、説明はこれぐらいにして。
よーく考えると、色々問題を出してしまいましたね。
3問出してしまったので、150問あったのが147問になってしまいましたね。
でもご安心を。なんと今ならTouch3にも1つTouch3が!っていらないですよね。
えーっと。全問(50ステージ)をパーフェクトクリアするとなんとなんとなんと!!!
touch18.png
30ステージ追加されちゃいます。30ステージ90問です。
ということは、えーと240問です。
あっこれを読んでくださったみなさんにとっては、237問です。はい。

楽しんで脳トレしてくださいね。

Touch3 170円 で発売中! 今はセール中で85円です!
touchicon.png icon
icon
posted by INDIGO LABOX at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | TOUCH3